Access‎ > ‎

Access to Blackout

ここでは、新幹線や飛行機で福岡に来られた方向けに、Blackoutへのアクセス方法を紹介します。

Blackout
address : 福岡市中央区今泉1丁目13-5 ブルク今泉ビル1F
tel : 092-741-8585

日本


!注意!
この情報や写真は、2012年1月のものです。
過去の情報になっている可能性がありますので
実際の行程は、Google Mapなどでご確認ください。



まず、地下鉄を使って「天神駅」を目指して下さい。
画像は天神駅 地下鉄ホームです。


天神駅に着いたら、中央出口をめざしてください。
駅構内の図はえきペディアをご参照下さい。
http://www.ekipedia.jp/eki.php?headcode=6&ekipeid=004730


階段上がって右側に改札がありますので、そこから出てください。


改札から出ると、天神地下街という所に入ります。
ここから、「西13c」出口を目指して下さい。
地下鉄を中央出口から出た場合、左に「西3a出口」、右に「西3b出口」があります。
西3bの方に行くのが正解です。



地下街では、70メートルおきくらいに地上への出口が設けてあります。
正解の方に向かっている場合、上に掲示してある出口案内が
西4→西5→西6・・・ と言った具合に数字が大きくなっていきます。
数字が小さくなっていっている場合、逆方向へ引き返して下さい。


5分ほど歩くと、このような場所に着きます。
このまま、「西12c」の出口を目指して下さい。


階段を登って外へ出ます。


外へ出ました。
出た正面に電話ボックス、右側に小さくマクドナルドの看板が見えますので、その方向へ歩いて行きます。


1つ目の横断歩道を右に曲がります。
赤い、よくわけのわからないオブジェが目印です。


ビックカメラがあります。そのまままっすぐ進みます。


更にまっすぐ進むと、左側に滝があるホテルがあります。
その右側の建物の1階がBlackoutです。



おつかれさまでした。